1時、北京時間は、Appleが新しい会議を開催し

1時、北京時間は、Appleが新しい会議を開催し、プロのiPad、iPhone 6S、新しいApple TVのは、Appleウォッチ黄金の低コスト版のバースト。 この点に関しては、何の技術革新クック、再び響き減少するスティーブ・ジョブズAppleの発言を呼び出しません。 これは、スティーブ・ジョブズ、アップルのメイン引数たびに新しい会議の死の後、これは例外ではないです。そこで、本稿では、私は多くの読者が関心の話題であると信じて、約4の問題をお話したいと考えています。 https://plaza.rakuten.co.jp/srgbxcf/ 中国のジョブズ弟子は評価する方法? 中国では、多くの既知の有名人スティーブ・ジョブズのファンは電話が鳴るが、あるビットがたくさんあり、それぞれの新しいAppleは、彼らはまた、彼らは何をすべきかについて、これが高い、いくつかを評価し、作ったのですか? 写真はキビの電話をピンクと3時23分で、レイジュン(マイクロブログ)偉大な神は、単語「おやすみ」にマイクロブログをリリースしました。 アップルは革新を止めていない:iPhone 7は大きな驚きを持つだろう 「:......私は慎重に見て、実際にキビ2何も、これは劉新宇@キビの電話のAppleの認識_キビです:」ユーザー応答:10:50でマイクロブログを転送薬局Bilian。 http://yaplog.jp/wsteg/ 果実の粉末をKuangpenされますが、ジア・ユエティング偉大な神は、午前8時50分で、」マイクロブログを配布するが、それでも同じ:スーパーテレビよりもスティーブ・ジョブズは、アップルもはや破壊的イノベーションは失望しなかった後、放出された昨日のApple TVは時代遅れまだです。また、クロス、及びリモートコントロールが、それは我々が2年前にスーパーリモコンを発表するものではありません「ユーザー応答:。 https://rescxvf.hatenablog.com/私はその音楽を認定、2年前にカードを発行しなかったとして、スーパーリモートコントロールに使用することはできません アップルは革新を止めていない:iPhone 7は大きな驚きを持つだろう 黄張さんは現在、コメントはありませんされ、過熱コメントはありません。周Hongyi(マイクロブログ)はコメントはありません;ゆうChengdongコメントはありません。 http://rhfxcv.exblog.jp楊元慶コメントはありません。 複数のジョブの弟子は、これらの弟子たちは今緊張するように、中国ではAppleの市場のAndroidスペースを侵食し続け、それはおそらく、激しい市場競争、いくつかの珍しいを持っている、アップル製品にはコメントしません。 https://ameblo.jp/wtgexcd/ このアップルには革新はありますか? JiayueティンはAppleが破壊的な革新を言っていないと言った。実際には、すべての破壊的革新の携帯電話は、ハードウェアとソフトウェアは、ネットワーク技術は、2007年に革命的な画期的な製品です、iPhoneの誕生は、CPU、OS、ネットワーク時代の集団変化に追い上げている、Appleは革新的な技術革新を作成しています。 https://blog.goo.ne.jp/rgxcfx 8年間は、技術が成熟して進化してきた、あらゆる革新的な技術、メモリ、バッテリー、スクリーン、ビデオカメラの分野ではまだ新しい技術革新を示しませんでした。そして、全体の携帯電話市場は明らかにAppleのない周りのことはできないでいる、絶えず反復ハードウェアとソフトウェアに巻き込まれています。 http://blog.livedoor.jp/etgxcf/ そして、我々はAppleが技術の成熟度と人気を推進していることがわかります。指紋認証iPhone5sに表示された後に、Androidのマシンが徐々に標準となって、3D-タッチ技術の推定値は、後続のAndroidマシンで使用されます。 Appleはまた、iPadのプロとして、リファレンスと模倣のために存在が明らかにマイクロソフトの表面の設計アプローチを模倣します。アップル鉛筆も、静電容量式タッチのペンが出演していた模倣するようです。 http://fxcbxcets.cosplay-report.com しかし、Appleは常に技術の模倣では、最高の経験を達成するために、それが「マイクロ革新」と呼ばれていました。実際には、「スティーブ・ジョブズの伝記」スティーブ・ジョブズが繰り返しコピーや模倣ゼロックスMicrosoftのテクノロジに来ました。 http://cxxbsg.blog.fc2.comだから、技術そのものの革新はそれについて話すかどうかが、革新的な製品の結果がより良い経験をするかどうかを確認する必要があり、これは究極の尺度であるべきではありません。 購入するか購入しない?